

疑問に思った 桜1の斬りってだれだろう。。。?



一番つよいのは誰だろうと最近すごくおもうんです。。。
まぁどうせ???200近いひとが強いと思うので。。。
まずは!れべるで補正かわってくるのでれべるを!
と毎日BG jkm 砦 ソロボスetc...

Maple110304_161959.jpg
165-!
でー!友達のハッキーが殿わかせたらしく!つれてってもらいました(〃ω〃)
Maple110305_113046.jpg

Maple110305_114908.jpg
殿レベル180? わたす165;;;;;;;;;;;;
みすばっかりですTTTTTTTTTTTTT
殿がグルもあわせて4m?か5m?はいってうまあああああああああ
Maple110305_115233.jpg
続いてかえるちゃんヾ(´ε`*)
やっぱこっちもミスバッカデ;;;;;;;;;;;;;;
経験地こっちはすくなかったですTTTTTTTTTTTTTTTT
Maple110305_120146.jpg
で!! 無事撃破!!!ハッキーありがとうでしたヾ(´▽`*)ゝ
からのー砦いきーの!
Maple110305_153803.jpg
166-!!がんばりましたTT  今50%ぐらいかな??
で166になったのでー ステ晒し!
Maple110305_145903.jpg
めちゃんこふるどーぴんぐです!!!

1番の欠点は振り替えですかね;w;
残り200回;w;なかなかの痛い出費ですTT
あとわー エピック等がおおいのでそれも徐々にと!がんばっていきます ̄ロ ̄)!!

斬りの友達も募集してます!!!!友達いないんです;w;カナシイナ;;;
斬りこのひとつえええええええええええええええええっていと教えてください!
こめまってます
Comment
しぐれんー またあそぼー!
こんちゃー!
ブログリンクいいですか!?o(*^▽^*)o~♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぼいすさん☆

Author:ぼいすさん☆
サブ(申請用)
186シャドー Voicex

サブ(倉庫みたいなの)
189ナイトロード xx恋時雨vx

現在メイン
190パラディン  xRollCake

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
