

ホンテ!

ホンテいこうとおもい
れべあげやって!
Maple110227_161318.jpg
163-!
でホンテ行こうとおもいーいざ申請場へ。。。
これがまたなかなかとれなく
4時間待機。。ながい。。だるい。。
もうやめよう!おもってたら毒さんがwwwwwwwww
Maple110301_182919.jpg
??wwwwwwwwww
Maple110301_182924.jpg
もうこれはテンション下がってるときにやってくれたんで
最高っすまじWWWWWWWWWWWW
でなんやかんやで ホンテー!
Maple110301_184704.jpg

Maple110301_194701.jpg
で おわったられべるもあがってー!
Maple110301_194942.jpg
164-!
今70%かな!170まであとちょっと。。。ヴィンガレットほしい!!!
Maple110301_183151.jpg
いつもはそんなキャラじゃないのに・・・www 楽しかったです(〃ω〃)

Maple110227_215127.jpg
むっつりやめてほしい真剣に。。。;w;w;w;w;
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



ネットって怖いですよねー ただPASSしってるだけで
PASS抜きあつかいされれるんですもの
恐ろしい ぬいてもないのに抜いたとか証拠ほしいですね
Maple110301_114747.jpg
実際PASSぬくまで幼稚じゃないし そこまで困ってません^^;
はやとちりやめていただきたい



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぼいすさん☆

Author:ぼいすさん☆
サブ(申請用)
186シャドー Voicex

サブ(倉庫みたいなの)
189ナイトロード xx恋時雨vx

現在メイン
190パラディン  xRollCake

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
